DQ10 初心者同士でつよくなるルームのブログです(*´ω`*)

ドラクエのオンライン、DQ10初心者がつよくなるための情報を書きます

ドラクエ10 テンの日「決戦ドレアコレクション」です(*´ω`*)

はじめましての方ははじめまして(*´ω`*)

ドラクエ10で初心者同士でつよくなるルームをやっています

 

今回は、テンの日のイベントの「決戦ドレアコレクション」について書きます

 

 

テンの日は、毎月10日に運営さんが開催するイベントですね

イベント内容はそのときどきで違っています

今回、(2023年9月)は、決戦ドレアコレクションです(*´ω`*)

 

わたしはドレアがすきなのですが

誰かが決めたテーマに合わせてドレアをするのはにがてなので

やらないでおくつもりだったのですが

フレンドさんが日誌に書かれていてとてもかっこよかったので

わたしもやりましょうと決めました(*´ω`*)

 

 

決戦なので、つよそうに見えるドレアにしましょうと思って

写真もつよそうに見えたらと思って撮ってみました

 

ドラクエ10 はいろいろな遊び方ができて楽しく遊べますね

わたしはドレアは自分でするのも見るのもすきです

 

 

ドレアに使う課金で使えるようになるそうびと

ゲーム内で手に入るそうびのどちらもありますが

ドレアでの使いやすさは断然課金のそうびです

 

ゲーム内で手に入るそうびは

着ることができる条件として

職業とレベル下限が設定されているので

条件に合わない職やレベルでそうびしようとすると

 

一手間かかるのです

 

今回は、課金のそうびがすくなめです

頭と体下のそうびはそのままでは着れませんでした_(┐「ε:)_

 

今回はイベントなので、ツールのマイコーデコレクションから投稿すると

ふくびきけんがもらえます(●´ω`●)

 

期間限定と思うので、興味がある方でこれから投稿される方は

ぜひふくびきけんをもらってくださいね