DQ10 初心者同士でつよくなるルームのブログです(*´ω`*)

ドラクエのオンライン、DQ10初心者がつよくなるための情報を書きます

ドラクエ10初心者のブログです(*´ω`*)

はじめましての方ははじめまして(*´ω`*)

わたしはダルゼという名前でドラクエ10を遊んでいます

 

ドラクエ10で初心者同士でつよくなるルームをやっているので

ルムメンさん向けにルームの情報を書くために

ブログを使ってみようと思ってブログをはじめました

 

ブログはドラクエ10の初心者が書いています

ドラクエ10で遊んでいる人だったらルムメンさんではなくても

初心者ですよという方はもしかしたら楽しいかもしれません

 

つよい人が読んだとしたら

たぶんつまらないブログです( ´ ▽ ` )

 

ドラクエ10で遊んでいる方もいない方も

ルムメンさんも、初心者の方も、もうじゅうぶんつよい方も

ドラクエ10の初心者の人ってこんなふうにがんばるのですねと

あたたかく見守ってもらえたらうれしいです

 

これからどうぞよろしくお願いします

 

(*´ω`*)

 

f:id:daru_dq10:20211220103734j:plain